 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ5はやっぱ面白いです(  ̄▽ ̄)ノ  

「DS-FE暗黒竜~」に少し萎えてしまったのでDS版のドラクエ5をやってま~す( ´ー`)
PS2版はやっていなかったのでSFCからの進化が凄い!(当たり前ですねw)

今はもう幼年期を終えてこれからモンスターを仲間にしまくりんぐです!
でも・・・4人パーティーなのでファミリー揃い踏みでクリアするつもりです( ´ー`)
もちろんサポートとメンバーとしてモンスターは仲間にしますけどw

DS版はお嫁さん候補が増えたんですね~
ツンデレキャラだけど攻略サイト見てたら肉弾戦派らしいのでちょっと期待しちゃいますけど・・・
ツンデレはやだなぁ・・・|( ´Д` )|ゝ”

私はビアンカが好きなんです(*´д`*)
だから今回はフローラ狙いでいきたいですけど・・・デボラ女王様にチャレンジしたい気がするし。。。
SFC版も結局ビアンカでクリアして1回しかやってないですし。
むぅ・・・悩む・・・主人公と同化しちゃいそうですねw

ビアンカ・フローラ・デボラ3択はきつい!w
でもデボラは新キャラなので結婚しちゃおうかなぁ、、、悩みます~w

関係ないですけどヘンリー王子ってロンゲだったのね、知らなかったですわん(´ー`)

でも、久々のドラクエはやっぱ面白いです。
どちらかと言えばFFシリーズ派なのですがFF8で大いに萎えました。
それ以降のFFはやってません。あ、これも関係ないや。

さーてケコンまで進めるぞー!

[ 2008/09/20 10:25 ] DS-DQ5 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


