スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DS-ドラクエ5 続き3 

引き続きDQ5でっす!!

ルラフェンの町はかなり迷いました(^^;
魔法じいさんとこに行くのにかなり迷子になりました(^^;
しかし、ヘンリーのヤツめ、ちゃっかり先にケコンしやがりやがりましてヽ(`Д´)ノ
マリアちゃんもあっさり修道女辞ちゃダメだよww

そんなこんなでようやく、結婚式直前まで辿り着きました!d(⌒ー⌒)

しかしですね・・・かなり真剣に、そりゃもう真剣に迷っていますヽ(`Д´)ノ
やっぱりデボラ女王様かなぁ・・・「小魚」言われるけどw
でもSFCの思い出や幼年期の想い出が走馬灯のようにかけめぐるビアンカちゃんか・・・
それとも未だに結婚したことのないリリアン・・・じゃなくてフローラちゃんか・・・

そして!私の決断は!

「青髪のフローラちゃん」

青い髪の子供が見たかっただけなんですけどねw
本当は肉弾戦派のデボラ様が良かったんですけど。。

あ、一応セーブ残して結婚式の模様は全部試しましたよ~(誰もがやるでしょ?w)

この決断は正しかったのかは分からないですけど早く子供が見たいなぁ。。

て、いつも思うんですけど「この二人はいつ夜の営み」をしているのだろう?
ビアンカちゃんは分かるんだけど、某イベントでw
SFCをプレイした当時中学生3年生だった私にはちょっとビックリでしたけどね( ´ー`)
スポンサーサイト

[ 2008/09/21 18:38 ] DS-DQ5 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


