 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走 

年末は何かと忙しいです( TДT)
更新遅れて誠にすいません。

三郎さんゲーもあれから進まずに停滞中・・・(^^;

落ち着いたら久しぶりにオンラインゲーの感想とか書こうかな?
などと思っておりまっする。

マッスルドッキングと言えばキン肉マン。

昔、兄がやってたような覚えが・・・へんてこなゲームとしてしか記憶にありませんけれど(笑)

関係ない話失礼しましたっ!


[ 2007/12/19 13:14 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ不具合修正完了 

ブログデザインを変えたらコメント不具合直りました!

あと
コメント強制連行された
http://maina99.blog103.fc2.com/blog-entry-25.html

のみなさんにお返事しました。

皆さん遅くなってごめんなさいです。。

業務連絡終了~
[ 2007/11/05 15:13 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)

パーティ-終了~☆「DSは対戦でやると楽しい」 

鍋&DS大会は無事終了しました~

でもDSで対決する前に皆出来あがった状態だったので結局「FFCC」のマルチプレイは「ガンダム麻雀~」しかやってません。

酔っ払った状態だったからまともな勝負には・・・ならないですよねw

それでも、アイテム交換でたくさん強奪しましたw

このMSはいいものだ!


↑(解る人だけわかって下さい、この台詞)
的なレアものゲッツ!余は満足じゃ。

話は変わりますけど、DSは友人とやると面白さが3倍増になりますね。
ホント、任天堂は良いコンセプトでゲーム機を出します。
(Wiiもそうですしね)

PS:次回こそは「FFCC」のマルチプレイで楽しもうと思いますっ。


[ 2007/11/04 17:48 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋とDS大会 

今日は自分の私の家で鍋パーティーをしまーす☆

鍋の後はDSでFFCCのマルチプレイとガンダム麻雀をやりまっす。
FFCCのマルチプレイはネットワークで出来ない(近くにいないとだめ)
のでこういう機会にしか出来ないので楽しみです。

報告はまた明日にでも書きますね。
(鍋の内容じゃなくて、マルチプレイのw)
[ 2007/11/03 12:02 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は部屋のお片づけでゲームはお預け 

うう、、西村様のサスペンスはお預けして部屋の掃除をしていたら気がつけばこの時間・・・

女の癖に部屋を散らかしまくってお恥ずかしい限り。

今後は毎日掃除しよ・・・

そんなわけで今から一眠りして今日こそ京さまのゲームをやるぞ!
基本的にアドベンチャーゲームだけは攻略サイトを見ないで必ず自力クリアするので(当たり前といえば当たり前)気合入れるぞ!!
[ 2007/10/28 07:38 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


